FC2BBS

22279
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10/22  Linaさん 明治村 - おが

2017/10/22 (Sun) 15:17:58

最後に。

FBにアップできない(私的事情 笑)ので
全てこちらで。

また機会があるといいな。

10/22  Linaさん 明治村 - おが

2017/10/22 (Sun) 15:06:37

もうひとつ。

Linaさん、表情いくつも持ってて、
撮っていて楽しかったです。

10/22  Linaさん 明治村 - おが

2017/10/22 (Sun) 15:01:10

linaさん 木村さん

今日は雨の中、お疲れさまでした。
むしろ雨のおかげでとても撮りやすかったです。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

10/8 早紀さん撮影会 - Masa Kato URL

2017/10/08 (Sun) 20:36:54

早紀さん、木村さん、参加されたみなさま、

今日はどうもありがとうございました。
おかげ様で楽しく撮影させて頂きました。

8/19柴田素良さん浴衣撮影会 - あるくま@そらるーむ

2017/10/05 (Thu) 23:19:41

暑い中の撮影おつかれさまでした。そらさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

8/19柴田素良さん浴衣撮影会 - あるくま@そらるーむ

2017/10/05 (Thu) 23:16:53

名古屋・円頓寺商店街。レトロな街角にきんぎょの浴衣が鮮やかでした。

8/19柴田素良さん浴衣撮影会 - あるくま@そらるーむ

2017/10/05 (Thu) 23:10:24

和傘は参加者の方からお借りしました。ありがとうございました!

8/19柴田素良さん浴衣撮影会 - あるくま@そらるーむ

2017/10/05 (Thu) 23:08:54

遅まきながら投稿させていただきます。新たにサンセットに加わった柴田素良(そら)さんです。

早紀 さん - いとしこいし URL

2017/09/30 (Sat) 21:33:16

『BRICK YARD』での撮影、楽しかったです。

rei さん - いとしこいし URL

2017/07/22 (Sat) 22:27:18

はじめてサンセットさんに参加させていただきました。

reiさん、夏の暑さを感じさせない
清涼感のあるモデルさんでした。
ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.